1. HOME >
  2. ふくふくブログ >
  3. ジグソーパズル認定証

ジグソーパズル認定証

こんにちは絵文字支援員のKです絵文字



以前ご紹介したことがありますが、カレッジではお客様からのご依頼を受け

ジグソーパズルの組立代行を行っています絵文字

パズルのお仕事を開始してから2年近く経ち、組立てのスキルもレベルアップ絵文字絵文字


そこで1053ピースの世界最小のパズルに挑戦絵文字

皆さんは世界最小のパズルを見たことありますか絵文字

通常のパズルの1/4ほどの大きさ(爪くらいの大きさ)なんですよ絵文字


でもカレッジのパズル担当の方たちはあっという間に仕上げてしまいました絵文字

すばらし~い絵文字絵文字



パズル認定証_page-0001


パズルを購入した某パズル購入サイト様から認定証もいただきましたよ絵文字

もうパズルマスターと言っても過言ではないですね絵文字(笑)

認定証もいただき、ますますやる気アップです絵文字絵文字