1. HOME >
  2. ふくふくブログ >
  3. 経理の悩み

経理の悩み

こんにちは絵文字福島福祉カレッジの後藤です絵文字

先日、ある会社社長の奥様とお話をする機会があり、経理で領収書の話になり、大変だと話されていました。
カレッジでは移行生の仕事として行っているんですとお話させて頂くと
「うちでも頼もうかしら」とご検討頂けました。
領収書カレッジ
いきなりのお話だったので、ビックリしました。
訓練生にもお話をしたら挑戦してみたいとの事だったので
急いで行いました。
ドキドキしながら会社様に訪問すると「助かるわ、また来月もお願いできる?」とお仕事を頂けることになりました。
実践的な訓練の中で学んだことが活かされた瞬間でした。