1. HOME >
  2. ふくふくブログ >
  3. 2022年☆夏祭りだよ‼

2022年☆夏祭りだよ‼

こんにちは絵文字福島福祉カレッジの後藤です絵文字絵文字絵文字

7月下旬に『2022カレッジ夏祭り』を開催しました~絵文字絵文字絵文字絵文字

※コロナ感染予防対策をした上で実施しました。

今回の夏祭りは事前準備を万端にして行いました絵文字


①飾りつけ

 天井に手作りの風鈴を飾りつけしました絵文字絵文字絵文字

IMG_5004IMG_4864IMG_4863

 異国のお祭りのような夢の国のような色鮮やかで素敵でした絵文字

②チケット

 支援員がデザインし、作成してくれました絵文字

 IMG_5005

 みなさん「すごいね~絵文字」と話していました絵文字


今回はドーナツくじや星のペンダントプレゼントなどもみなさん楽しんでいる様子でした絵文字

ガリバタライスも「久しぶりに食べれた絵文字」おいしい絵文字と好評でした絵文字

IMG_5007IMG_5012


コロナ感染対策で待ち時間が長い中、他の方がくじ引きを引いている時に「なにが当たった?すごいね絵文字」とみんなで盛り上げてくれました絵文字

来年も夏祭り出来ますように